米沢発 デリバリーヘルス KissKiss

米沢発 デリバリーヘルス KissKissのブログ♪

送迎
No  39

新人ちゃん 第一弾)^o^(


さあ皆様、最高のひと時をこの娘に全て費やしても全く損はありません


見た目、スタイル、性格どれをとっても間違いはないでしょう 綺麗系の大本命っす(>_<)

元某会社の受け付け嬢ときたらみなさんご想像にお任せします。片瀬○奈似

ゴタクはともあれ絶対の自信ですm(._.)m


麗花 26歳 T156 B84(C) W54 H84

皆様逢ってみて ドヤ顔してみて下さい

さらに業界未経験です!!かなりお勧めです!!

別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新人ちゃん第二弾)^o^( | 米沢発 デリバリーヘルス KissKiss | no title>>

この記事のコメント

No.8
麗花ちゃんに会ってみたい。
2012-03-08 Thu 17:04 | URL | 春風 #-[ 内容変更]

No.9 春風さまへ
コメントありがとうございます★

私も春風さまに会ってみたいです(//∇//)

お逢いできるのを楽しみにしてます♪
2012-03-09 Fri 19:50 | URL | 麗花 #-[ 内容変更]

No.10
麗花ちゃんって、感じいいよね。

益々、興味深々だね。

想像しただけで、もう・・・・。
2012-03-13 Tue 18:43 | URL | 春風 #-[ 内容変更]

No.11
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます★

もう・・・・。
どうなっちゃうんですかぁ??
気になります( ´ ▽ ` )笑
2012-03-15 Thu 20:15 | URL | 麗花 #-[ 内容変更]

No.12
もう、春風が牛になっちゃた。

麗花ちゃんの花に、モウモウ。

もう、ダメ。
2012-03-18 Sun 21:42 | URL | 春風 #-[ 内容変更]

No.16
牛になっちゃったんですね~(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)

麗花も牛です꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
丑年なので★

おんなじですねー♪

もうもう꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱



2012-03-24 Sat 07:28 | URL | 麗花 #-[ 内容変更]

No.18
麗花ちゃんの花、見てみた~い。

もう、想像しただけで、
モウモウ、・・・・。ダメ。

猛然と・・・だ。
2012-03-25 Sun 13:01 | URL | 春風 #-[ 内容変更]

No.19
花見て下さい(◍'౪`◍)笑

猛然と何だろ~??★
2012-03-29 Thu 13:52 | URL | 麗花 #-[ 内容変更]

No.20
花見せて、花見せて。v-62v-319
猛然とe-281e-282e-329
2012-03-30 Fri 08:37 | URL | 春風 #-[ 内容変更]

No.21
春眠暁を覚えず。なぁんだ夢か。いい夢を見たな~。
2012-03-30 Fri 08:40 | URL | 春風 #-[ 内容変更]

No.22
>今日は部屋の掃除頑張りました★
疲れた〜(´・_・`)
掃除嫌いです( ´ ▽ ` )
でもキレイになって快適です★
でゎそろそろ寝まーす★
おやすみなさぁい★彡

掃除は、大切です。
お金持ちは、掃除大好きだそうですよ。
ガンバ。
2012-04-30 Mon 23:31 | URL | 春風 #-[ 内容変更]

No.23
>こんなちっちゃい電マあるんですねー★

もっと小さいのあるよ。

>さっき使ってみましたw
>イケました笑

良かったね。
それで行けるんなら、
いつも、行かせてあげるよ。(笑い)

2012-05-13 Sun 20:56 | URL | 春風 #-[ 内容変更]

No.24
>先日お客様からいただきました★
>こんなちっちゃい電マあるんですねー★

もっと、小っちゃいのがあるよ。

>イケました笑

行かせられるよ。
2012-05-13 Sun 22:53 | URL | 春風 #-[ 内容変更]

No.25
>子供産んでから蓄膿症なったり、痔になったり、扁桃腺炎なったり忙しいです笑
お子ちゃまのことは、伏せておいた方がいいよ。
2012-05-20 Sun 21:37 | URL | つつじ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 米沢発 デリバリーヘルス KissKiss |