米沢発 デリバリーヘルス KissKiss

米沢発 デリバリーヘルス KissKissのブログ♪

送迎
No  177

新人入店!!!

155-1[1]
!(^^)!
本日上記の顔文字通り嬉しい嬉しい新人ちゃん入店決定です。。。
なんと見た目はあの不倫騒動で話題になった矢口似の可愛い系の筆頭ではないでしょうか。
そのまま愛嬌が伝わるちっちゃな天使そのもの(≧▽≦)

がしかし、、、いざプレイに入ればびっくり仰天の天!とっても可愛いキャラから豹変します!!!
こんなお顔であんな事こんな事びっくりする程にHなエロな好きものにしか出来ない行動を素で平気にしてきたら
どんな殿方でもたまりませんよ!
スタイルも文句なしの武器で責めまくります。
さてこの責めに耐えられるか、、、真っ向勝負される方々に立候補を募ります(笑)

前職は愛嬌たっぷりのなんとバスガイドらしいですよー
旅の途中で見つけた可愛い可愛いガイドを酔った勢いで落としたくなる彼女は

りなちゃん  29歳
T146 B84(C) W57 H85
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日二名の新人ちゃん入店決定! | 米沢発 デリバリーヘルス KissKiss | 大絶賛新人ちゃん入店(^o^)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 米沢発 デリバリーヘルス KissKiss |