米沢発 デリバリーヘルス KissKiss

米沢発 デリバリーヘルス KissKissのブログ♪

送迎
No  73

師走第三弾)^o^(大本命



天候も荒れてる本日、まさに大本命の大型新人が入店致しました

まずは前職は歯科医の助手員さんです、あなたは見たことありませんか?白衣とマスクで隠された魅力的なお顔を、、、「痛くないですかあ」の問いかけに思わず照れた自分がありませんか?

マスクの下のお顔は見てみてびっくりの可愛い系大本命 昨今想像したバーチャルアイドルが人気となってますがその実物が現れた感じの娘です(>_<)

それから見た目だけじゃないですよ、なんと今は将来の夢の司法書士に向かって猛勉強中の知的美人なんです(>_<)

リピート率上昇確実な22歳
みづほちゃん

T158 B88(D) W58 H87
の完璧スタイルももれなく付いてます

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新人入店速報!! | 米沢発 デリバリーヘルス KissKiss | 師走第二弾)^o^(>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 米沢発 デリバリーヘルス KissKiss |